ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

この前の日曜日と

今日で🍺断酒8日目です。

 

🌸春の始まりを感じたこの前の日曜日。

天気も良く、暖かったので

📸OMD E-M5 MkⅡを持って

ADV柴犬号で近所をうろついてみました。

 

広い河原が見えたので停車しました。

子供なら余裕で野球が出来そうですね~

少し先へ進んで川面を背景にADVをパチリ。

メーターパネルを写してみました。

3月10日、10時39分。走行距離は3431km。

ミラーに映った川と空。

車が来なかったので、橋を渡る途中で停車して

ADV下流側をパチリ。

ついでに上流側も撮ってみました。

河岸の緑を含めて🌸春らしくなって来ましたね。

最後に川の合流点でADVを撮ってオシマイ。

1時間ちょっとのライディングでした。

それから、ついでにもう一つ~

翌日の11日月曜日。ワークマンに行ったついでに

まだ行ってなかった郵便局に風景印をもらいに行きました。

青原局と日原局の2局です。

これが青原局の風景印。図案は樹齢250年のクロガネモチです。

こっちが日原局の風景印。図案は安蔵寺山高津川のアユ釣り。