ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

1月は行く

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る、と言いますが。

 

今日からもう2月ですね。

ところで一昨日、二川局の他にも

あと3局回って、風景印をもらいました。

 

最初は鎌手局。

日本海に面した水仙公園と沖に浮かぶ高島。

次は東仙道局。

長者橋と四つ山と何故だか老人福祉センター

最後に美都局。

名産のユズを背景に金山城の山桜と細菌学者の秦佐八郎の胸像。

どの局でも、何度も試し押しをして

丁寧に押印してくれました。

本当にありがとうございました。

 

また、東仙道局の局長さんには

次に行く美都局と二川局に電話で連絡して頂き

私が到着した時には準備万端で迎えて下さいました。

(PCXとADVの話、楽しかったです)←局長さんに大感謝!

 

東仙道局でもらった風景印の一覧表を使って

ADV柴犬号で次に行く局を決めたいと思います。

(すでに行った局にはマーカーでチェックしました)

で、次に行くのは二条局に決定~

二川局と同様、平成2ならび記念カードを持参して

裏側に風景印と通常印をもらおうと思います。