ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

アイドリングストップが

今日で🍶断酒9日目です。

 

昨日は気温はそれほど高くないものの

🌞日差しがあったので

ADV柴犬号で国道488号を走って

匹見郵便局へ風景印をもらいに行きました。

図案は匹見峡とヤマメ。

匹見郵便局は標高が270mの山間地にあるので

思いの外寒くて、停車して日向ぼっこです。

やはり🌸春が近いのでしょうか?

川に設けられた堰からの落水も冷たそうに見えません。

ところで、昨日走ってて気が付いたんですが・・・

ADV柴犬号アイドリングストップしてないな~

 

私にとっちゃあ~、どうでもイイ事なんですけど

折角スイッチが付いてて、ONにしてるのに

まともに作動しないのはにさわるので

帰りがけにHONDA夢店に寄ったら、休業・・・

 

なので、今日、もう一度行って

どうなってんのか?確認します。