ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

近づく春に備えて

今日で断酒🍶7日目です。

何とか1ヶ月はクリアしたいと思ってます。

見事クリア出来たら、体調の変化などレポートします。

 

 

一昨日の朝んぽで、🌸春の始まりを感じたので

🍧今夏の🌞猛暑に備えてライディング・パンツを新調。

 

当然の事ながら、ワークマンField Core

コーデュラ・ライダース・メッシュパンツ

お値段いつもの3900円。

 

現物は思ってたより生地が薄く、躊躇しましたが

私の様な、なんちゃってライダーにはこれで十分。

ADVは下半身にもろに風が当たらないので)

細身シルエットなので?試着の結果、LLを選択。

エストと言うより、股下が丁度良かったら。(=股下83cm)

これでも私、足は結構長いのです。←身長177cm

何より一番いいのが~

今使ってるニーパッドを使い回せるんですよねえ。👍

(例によって、商品に付いてたペラペラシートは外しました)

gturbo658.hatenablog.com

お尻や内股などはコーデュラ素材で補強されてますし

メッシュが多用されてるので夏でも蒸れにくい。

さらに太もも上面にはベンチレーション機能もあります。

暖かくなって、実際に使ってみれば~

機能性の高さが実感できるでしょう。

パンツのカラーは他にブラックとデニムがあったんですが

KOMINEのジャケットに合わせてブラック&ホワイトにしました。

バイク乗りもコーデないと・・・

gturbo658.hatenablog.com