ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

めっちゃ暖かかったので

昨日は曇ってはいましたが

最高気温は20℃を超えて

めっちゃ暖かかったので~

 

2日連続してADV柴犬号で出動しました。

 

何をしに行ったのかというと~

飯浦局の風景印を入手するためです。

 

本当は2月9日に行くはずだったんですが

小浜局(=後述)を出たら何故だか急に興ざめして

後回しにしちゃったからです。

気分が乗らない時ってイイ事ないからね。

 

で、これが飯浦局の風景印。

図案は飯浦漁港と松島の磁石石だそうで。

港にはカモメが飛んでいます。

そんで、こっちが9日に入手した

小浜局の風景印です。

図案は柿本人麻呂の生誕地碑と三里家浜。

2局とも、とても丁寧に押印して下さったので

「松島の磁石石」「柿本人麿生誕地」の

文字がはっきりと読めます。

 

ちなみに~

柿本人麻呂は人麿とも人丸とも表記されるようです。