ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

すべてここにたどり着く

昨日は朝から🌞天気が良かったので~

いつも通りサクと朝んぽして~


気温の上がった午後。

ADV柴犬号でこないだ行くのをやめた二川局へ

柴犬の祖・石号の風景印をもらいに行きました。

gturbo658.hatenablog.com

で、二川局に到着~

普通に官製はがきに風景印を押してもらってもイイんですが

それだけじゃ、つまらないので

ちょっと、いい事考えたんです~

先日ご紹介した、平成2ならび記念カードに押してもらおうと。

裏側に63円切手を2枚貼って

風景印と通常印を押してもらいました。

それとは別に他局と同様

官製ハガキにも風景印を押してもらいました。

柴犬の祖・石号のパンフレットを頂いたので

近くにあると言う石像に寄ってみました。

 

このパンフによれば~

すべての柴犬の雄系統の血統をたどると

すべてこの石号にたどりつくのだそうです。

そこそこイイ天気のもと~

ADV柴犬号で走って、郵便局の方々と

いろいろなお話が出来て、楽しい時間を過ごしました。