ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ワークマンのメッシュジャケット

ワークマンのメッシュジャケット買いました。

お値段いつものワークマン価格で3900円。

カラーは3色あるうちのブラックにしました。

(シルバーの方がカッコよかったけど、KOMINEと被るので)

ペラペラの襟元が気に入らないんですが

お安いので我慢×2😢

このジャケット、なんと~

肩と肘に衝撃吸収プロテクターが入ってるんですよ!

(この網々のパッド、厚さは5mmくらいあります)

去年買ったKOMINEのジャケットには

肩、肘に加えて、胸と背中にもプロテクターが入ってますが

お値段は1万円以上もしました。

 

ワークマンのメッシュジャケットにも

胸と背中にプロテクターを入れられるので~

胸と背中にはアマゾンで購入したのを入れます。

 

袖にはバタつきを調節するボタンが付いてて

私は1段絞って真ん中にしました。

Amazonからパッドが届いたら、早速着用して走ってみます。

話は換わって~

昨日の朝んぽから帰ってきたら

WAXをかけたばかりのHustler

霧雨の水滴がついてました。←それだけ?