ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

GWとか関係ない

GW(=ゴールデンウィーク)とか、私には関係ないので

わざわざ人出の多いこのタイミングに出しゃばって

世の皆様方のお邪魔は致しません。

 

リタイヤ前ならADV150柴犬号

ロングツーリングとかに行くんでしょうけど。

 

一昨日の夕方、Amazonからプロテクターが届いたので

ワークマンのメッシュジャケットに装着して

昨日は走り慣れた道をADVで走ってみました。

EK7000の2.7K 30fpsも試したいですしね。

 

画角は水平と左右。どっちもOKですね。

対向車のナンバーも読み取れました。

フォトレタッチで消してます)

バイクの車種も判別できます。

トンネルの中も割と綺麗に映ってますね。

センターラインを踏み越えてやって来る軽自動車。

前後の車輪が完全にセンターラインを越えてます。

EK7000ドラレコとしての任務を果たしました。

(告発するつもりはないので、ナンバーは消しておきます)

道の駅に到着。駐輪場にバイクが複数台あって

話しかけられるとウザいので、離れたところに停車しました。

(スクーターはなめられる事が多いのです)

最後は川の土手道をゆっくり走りました。

目の前を蝶々が横切ります・・・

で、メッシュジャケットの着心地について。

背中と胸にプロテクターを入れたので

着心地はKOMINEのジャケットとほとんど同じ?

ちょっと違うのは、襟元から風が入って来る事。

それと、全体的にペラペラ感があります。

お値段が半分以下なので、お値段相応だと思います。

 

背中と胸にもプロテクターを入れて

必要最低限の機能はこれで十分。

KOMINEとワークマンをヘビロテして使います。

 

そんじゃ、昨日の朝んぽ。

日曜日の早朝は車が通らないので←ほぼ間違いなく

橋の途中で安心して写真が撮れます。

なんか変わった虫がいると思ったら、テントウムシの蛹でしょうか?