ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ドリンクホルダーで兼用

今日で🍶断酒51日目。

無事、断酒50日をクリアしました~😲😃

と言うことで、断酒カウントはオシマイ。

(続いてるかどうかはご想像にお任せします)

 

ところで愛車のADV150柴犬号ですが。

折角、マウントバー付けたのに

EK7000はクリップマウントするので

代わりにドリンクホルダー付けちゃいました。

 

ご承知の通りADV150にはグローブBOXが付いてて

普通、ペットボトルはここに入れるんでしょうけど

残念ながら500mLのボトルは入りません。←なんで?

 

それならハンドルバッグに入れたら?とか

G4freeのサイドポケットに入れたら?

そうおっしゃるかも知れませんが~

いつもG4freeを持って出かける訳じゃありませんし

ハンドルバッグにはEK7000のバッテリーや

エネループを入れるので却下。

 

最初はコンビニフックを付けるつもりだったけど

ふと、ドリンクホルダーでも兼用できるんじゃない?

って思ったので、こうなりました。

さて、今日はこれから~

EK7000エネループでの稼働を試しに

前から走ってみたかったNGLへ行って来ます。

そんじゃ~ね。✋