ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

1時間のライディングでも

日本全国的に節分ですね。

 

土日は郵便局が休みなので~

金曜日の昨日、また風景印をもらいに

ADV柴犬号を走らせました。

 

予定どおり、二条局へ向かいました。

山口県との県境まで数百mに位置する二条局。

平成2ならび記念カードの裏側に切手を貼って

風景印と通常印を押してもらいました。

二川局と同じ事をするのは芸が無いので

今年の辰の年賀切手を貼りました。

官製ハガキにも風景印を押してもらいました。

図案は二条川のホタルですね。

あと、ついでに美濃局と石見横田局にも寄って

それぞれ風景印を入手しました。

 

まずは美濃局。

図案は美濃橋と一里塚です。

次に石見横田局。

図案は高津川でのアユ漁の漁師さん。

吊り橋はサクと毎朝渡ってる赤い橋でしょうか?

勝手にそう思う事にしましょう。

1時間余りの短いライディングでしたが

漠然と走るんじゃなくて

目的を持って走る方が楽しいですね。