ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

つまらぬ無理はしない

昨日、ADV150で郵便局を回りました。

手に入れた風景印は以下の4つ。

 

益田局。

本町局。

竜(辰)の絵がタイムリーですね。

柴犬のポストカードがあったので

それに切手を貼って風景印を押してもらいました。

染羽局。

図案は雪舟庭園とか。

白上局。

図案は空港を飛び立つジェット機です。

あれっ、二川局の石号の風景印はどうした?

ですよね~

 

実は昨日は二川局に行くのは止めました。

理由は2つ。

 

一つ目は腰の具合が芳しくなかった事。

二つ目は路面状況が悪い事。←凍結の恐れがある

 

昨日は放射冷却氷点下に下がり

サクとの朝んぽの時にも

日陰では所々凍結している所がありました。

 

二川局は山間部にあり

標高も250m程度ありますから

橋の上などは恐らく凍っていたでしょう。

転倒のリスクを回避して後日出かける事にしました。

(コケそうになった時、この腰では持ち堪えられない)

 

アラ還オジサンはつまらぬ無理はしないのです。