ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

NGL EK7000からの切り出し

NGLを録画したEK7000の動画から

VLCのスナップショットを使って~

所々、1カットを選んで切り出してみました。

 

我が家から約60km、これから広島県に入ります。

昨日もご紹介したNGLの直線区間EK7000Versionで。

水平も取れてて、これなら及第点ですね。

同じく、NGLのエリアマップ前でADVを。

前方に何やら見えたので停車。

ヘルメットのシールドに映った、煉獄さんと炭治郎。

あとは、E-M5 MKⅡでは撮れない

アクションカメラならではの画像を。

スノーシェッドやロックシェッドの中は光の加減で面白いですね。

9%の下りでバイクとすれ違いましたが

余裕が無くて、ヤエーは出来ませんでした・・・

「那賀西部広域農道」の道路標識。

沿道にはイラスト標識が設置されています。

この画角はほぼ合格ですね~

この標識の図案は何?

意味不明ですがこの道がNGLである事は間違いない。

改めて、動画から1コマを切り出してみて~

1080P 60fpsでは画像が粗いと思うので。

次回は2.7K 30fpsでトライしてみようと思います。