ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ニーパッドの交換

この前、衝動買いした~

ワークマンのライディングパンツですが

皆さんがやってらっしゃるのを真似して

私もまともなニーパッドに交換します。

 

選んだのはKOMINEのビートルEKプロテクター。

EKとはエルボー&ニーの意味で

肘と膝用のプロテクターって事です。

お値段はAmazonで907円でした。

パンツとニーパッドを合計しても4807円。

コスパ最高×3と言っておきましょう!

 

早速、今入ってるスポンジシートを取り出して

ビートルEKプロテクターと交換します。

最初からそうだったみたいにドンピシャでした。

これで防風防寒に加え

膝のガードも万全になったので

ADVでバンバン走ります~~

 

(オイラもニーパッド付けたら格好イイかな?)

ところで~

私たちの寝室に危機が・・・

 

私のベッドの横のサッシのガラスに虫が・・・

そうです、カメムシ

私、こいつが大嫌いで、いつも妻に駆除してもらってます。