ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ついに10足目

7月上旬から履き始めた

サクの朝んぽシューズのアクティブハイク。

gturbo658.hatenablog.com

やはり今月いっぱいが限界みたいです。

私とサクの場合、4ヶ月もたないんですよね。

 

で、最寄りのワークマンプラスに行って

店頭から無くなる前にゲットしました。

 

サクが我が家に来てから、もうすぐ4年で

ついに10足目のアクティブハイク。

今回もリアルツリーです。

最後の1足でした。←危ない×2

(ブラックはまだ3足残ってた)

リアルツリーの方がブラックより

靴底の減りが少ないので長持ちします。

1900円で4ヶ月使えれば十分ですけど。

 

サイズに関して一言~

AdidasやNewBalanceだと26.5cmでぴったりなのに

ワークマンのシューズは基本、幅広なので

ワンサイズ下の26.0cmを履いてます。←だからどうした?

 

そんじゃあ、昨日の朝んぽの様子。

前日の予報では朝から☔雨だと言ってましたが

東の空には雲がありませんでした。

ですが、1時間ほど散歩したら雲が出て来て~

雲の隙間から太陽光線が・・・

一見、人為的なライトの様でした。

川面の鳥たちが気になるサクでした。

(オイラの肉球は全然すり減らないぜ~)