ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

冬用ライディングパンツ

妻がワークマンプラスに行くと言うので

私もお供しました。

 

でも、買ったのは私の方で~

冬用のライディングパンツを衝動買いしちゃいました。

 

EUROボア防風ウォームパンツ~

後ろはこんな感じです。

お値段はいつものワークマン価格で3900円(税込)。

サイズはオジサンらしくLL。(ウエスト86cm、股下83cm)

Lサイズはジャストフィットすぎてちょいとキツイ??

(しっかりご飯食べたら、お腹がキツくなると思います)

情報によれば表地と裏地の間に遮風フィルムが入ってて

ほとんど風の侵入を許さないらしいです。

また、私が選んだネイビーは表地が撥水加工されていて

youtube動画を観ると、少々の雨水なら弾いてくれます。

膝にはペラペラのスポンジ?が入ってますが

これじゃあライディングには用を為さず

はっきり言って、無い方がマシ。

後日ニーパッドを、Amazonで購入してとっ替えます。

バイク専用のライディングパンツではありませんが

私ごときにはこれで十分だと思います。

 

今年はsuperエルニーニョの発生が予想されて

暖冬になるらしいので、冬でも頑張って

ADVを駆り出したいと思います。