ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

すぐそこまで春が~

今日で🍺断酒6日目です。

 

昨日は久しぶりに気温が氷点下まで下がり~

道端の草花には霜が降りてました。

でも、サクはいつも通り元気です。

電力鉄塔の傍の🌸桜はまだ蕾が固そうです。

2月の下旬から鳴き出したウグイス。

私たちの近くで鳴いたので、WPZ2の4倍ZOOMでパチリ。

肉眼ではある程度見えたんですが、WPZ2ではこれが限界・・・

(と言うか、私の腕前の問題でしょうね・・・)

私を待っているサクはさっさと先へ進みたそうです。

すると、開花の始まった桜の木がありました。

🌸春はすぐそこまで来ていますね。

日曜日の朝なのに野球場には誰もいなかったので

(いつもは野球少年たちが練習の準備をしています)

サクのリードを外して、じゃらけて帰りました。