ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ワンパターン

またまた最大野党RM党

国会で時間の無駄遣い。

 

RM党TJM議員が~

先日、AS副総裁KK大臣を揶揄した事を取り上げ

この発言が不適切であるとして

KSD総理の考えを問い質しただけでなく

何のためだかKK大臣本人にも考えを聞きました。

 

KK大臣は当然の大人の対応で

こんなくだらない質問に

まともに相手をするはずがありませんよね。

 

およそ返って来る答えが分かってるのにわざと質問する。

こういうのを茶番というのでしょうね。

 

さらに破防法調査指定団体であるKS党

K書記局長も「恥ずべき発言だ」と批判。

この左傾リベラルの両党ときたら・・・

ワンパターンと言うか進歩が無いと言うか

もっと他に聞く事あるでしょうに。

 

こんな事、いちいち国会で聞く事ですかねえ・・・

あまりに幼稚な質疑に顎が外れそうになりましたよ。

 

って、こんなくだらない事を取り上げてる

私こそが一番時間の無駄ですが・・・

誰にも迷惑かけてないからね。

 

日本の間抜けな政治家たちの事は放っておいて

昨日のサクの朝んぽ~~~

 

イイ天気になりそうな東の空でした。

穏やかな川面がイイ感じでした。

呼びもしないのに、こっちを向いたサク

後ろからやって来るハスキーにガン飛ばしてます。