ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

見て下さった方々に感謝

去る、29日のADV柴犬号での

走り納めの様子を少しばかり・・・

 

今年最後なのでG4freeバッグに~

OMD E-M5 MkⅡを入れて出かけました。

レンズはLUMIX単焦点のままです。

サイドポケットにはライダーズウォレットがドンピシャ。

上蓋の下にはスマホを入れます。

走り出して約40分。

寒くなったので日向で休憩のADV柴犬号

じゃなくて、寒くなったのは私です。

角度を変えて、斜め前からADV柴犬号をパチリ。

マットシルバーの車体が渋い。←オジサン趣味~

日当たりの悪い谷筋にはまだ⛄雪が残っていました。

少し先に進んで、また停車。

ちょっとイイ感じに撮れましたね。

川面を背景に枯れ枝をパチリ。

この時、12月29日10時35分、走行距離は3115km。

さらに進むと落石を留める柵の下の

コンクリートに苔がびっしり・・・

で、苔に寄ってみました。

ずう~っと向こうまで苔が続いてます。

赤いトラス橋を渡って、帰路につきます。

ADV150って、150ccより大きく見えますよね。



このアングル何だか好きです。

29日は🌞陽の光があったので~

身体はそれほど冷えませんでした。

今年のライディングはこれでオシマイ~

最後に、この拙いBLOGを見て下さった皆様~

本当にありがとうございました。

来年も続けてみようと思ってます。

 

それじゃ、良いお年を~