ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

柴犬の祖、石号

週間予報によれば~

明日からしばらくの間、天気が良くないらしいので

今日ADVに乗っておこうと思います。

 

ダラダラと無目的に走ってもつまらないので

近くの郵便局をいくつか回って

風景印を手に入れようと思います。

 

出来れば5局以上回るつもりです。

 

でも、昨日のサクとの朝んぽで

腰をひねったので、まだ少し痛みがあって

腰との相談になりそうです。

 

でも、絶対手に入れようと思ってるのは

二川局の柴犬の祖、石号の風景印。

ここには一番先に向かおうと思ってます。

 

(上の画像はJPのサイトから転用しました)

 

成果についてはまた明日~

 

そんじゃ~、今朝の朝んぽ。

良く晴れて、氷点下まで下がりました。

でも、サクは元気です~

(石号はオイラのご先祖様だな、きっと)