ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

その日そこに行った証

ADVでツーリングに行って~

立ち寄った道の駅では

必ず、記念きっぷを買います。

 

コレクションしてる訳じゃなくて

その日そこまで行った証拠として。

だから日付は必ずスタンプしてもらいます。

 

2年前にリターンライダーになり

NMAXに乗り始めてから続けてます。

これまで集めた記念きっぷは31駅の計40枚。

 

枚数が増えたので~

Amazonで名刺入れをポチって整理しました。

コイツには200枚以上収納できるので

もう困る事はありませんね。

一番多いのは「秋鹿なぎさ公園」の4枚。

ここではYaehステッカーをくれるので

タダでもらうのでは悪いので

その都度きっぷを買っていましたから。

手に入れた4枚のYaehステッカーは

NMAXのウィンドスクリーンに貼り付けてたので

ADVに乗ってる今は1枚もありません・・・

またどこかで手に入れたいと思ってます。

 

それと以下の4駅では

「奥大山」

「頓原」

「秋鹿なぎさ公園」

「奥出雲おろちループ」

非売品の特別記念きっぷを手に入れました。


非売品なのでお金を出しても買えません。

それぞれにご提供の条件が違うので

ここでは説明は割愛させて頂きます。

 

ですが、スタッフの人と話をすれば

すぐに教えてもらえます。

 

ところで~

先日、立ち寄ったセンザキッチン。

きっぷのお値段が200円でした。

 

これにはちょっとびっくり!

ロシアのウクライナ侵攻のせい?

今後、他の駅でも値上げされるのでしょうか?

たかがきっぷ1枚。180円でも高いのに

200円になったら、もう買わないかも?

 

そんで、今朝の朝んぽ。

空はどんより曇り空~

今日も居ました、マメコガネ

普通のコガネムシも。お尻だけ・・・