ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

気になること

今、とても気になってる事が2つあります。

 

一つは、大谷翔平くんの事。

野球が好きでない人でも知ってる、大谷翔平くん。

実は今シーズン大変な記録を達成するかも知れないのです。

 

それは~

200イニング投げた時点で100本打たれない事。

ちなみに昨シーズンは166イニングで被安打124。

 

今シーズンは6月13日現在(日本時間)で

76イニングで被安打45です。

このままのペースだと118本打たれちゃいますが

ラクル大谷ですから、分かりませんよ。

(被打率は.172で両リーグトップです)

 

私の知ってる限り~

200イニング投球時点で被安打100以下。

これを達成した投手は一人もいないのでは???

ペドロ・マルティネスが2000年に217イニングで被安打128)

 

そんで、もう一つは~

コダックコンデジPIXPRO WPZ2です。

 

水深15mに耐えうる防水性能と

2mからの落下に耐える耐衝撃性能があるので

工事現場用カメラとして使われることが多いようです。

 

しかも1600万画素&4倍ズーム機能搭載です。

それでお値段、2万円ちょっと。

 

サクの朝んぽ用カメラとして最適だし

ADVのツーリングにもコンパクトなのでイイですねえ。

この2つが気になってしょうがありません・・・

 

大谷翔平選手の

(200イニングで100被安打、知らなかったぜ)