ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

なめたらあかん

昨日は猛暑日にならなそうだったので

久しぶりに~

ADVで、ちょろっとツーリングしました。

 

行先は山口市の道の駅長門峡

当然、記念きっぷを買いました。

 

牛肉の特売みたいなのをやってたので

入り口には行列が出来てて焦りましたが

記念きっぷは別棟のインフォメーションにあるので

余計な被害は被りませんでした。

 

駅舎?を写そうと思ったんですが~

人が大勢ならんでいるところに

カメラを向けるのは、印象が悪いのでパス。

 

駐輪場にはビッグバイクが2台。

さすがにADV150が貧弱に見えます・・・

それにしても、皆さんお金持ちでいらっしゃる~

午前中の3時間くらいだからと

Tシャツで走ったら~

しっかり日焼けして、真っ赤っか・・・

真夏の直射日光~

なめたらあかんですねえ・・・

 

帰りがけに~

妻が近所のオバチャンから聞いていた和菓子屋さん

「葉葉堂」に寄り道して、大福餅ときんつばを買いました。

噂に違わぬ美味しさに大満足です。

 

で~、今朝の朝んぽの様子を。

コンデジの調子が悪いのか?

私の腕が悪いのか?

どこにもピントが合ってません・・・

最後に~

とある記録達成まで、あと45