ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ミッションコンプリート???

一昨日お話ししたADVのミッション。

1日遅れで昨日実行しました。

 

どんなミッションかと言うと~

「たぬきの国」に行くこと。

 

「たぬきの国」と言っても、動物園ではありません。

ご存知の方も多いかと思いますが~

大盛りのチャンポンが有名なお店です。

 

Youtube動画などで観るかぎり

もの凄いボリュームなので

アラ還の私に食べ切れるのか?

大いに心配でした。

 

ところが~

昨日はサクの朝んぽの時から

お腹の調子がイマイチ・・・

とても完食できそうになかったので

後日改めて、妻とHustler G turboで行く事に。

 

で、ホントのミッションは~

ADVで高速道路を走ることです。

90km/h巡行にチャレンジしようと言う訳です。

 

行く先を隣の市にある道の駅に換えて

記念きっぷを買う事にしました。

片道約40kmのうち高速道路は15km弱。

往復で30kmなんで

感覚をつかむには丁度いい距離でしょ。

 

肝心のADV150での高速走行について

インプレッションを書いておきましょう。

 

平たん路では90km/h巡行は楽勝です。

高速道路なので登り勾配は緩いですが

向かい風の影響を受ける区間では

ほぼフルスロットルになる事もありました。

それでも何とか90km/h巡行は維持できました。

でも、記念きっぷは売れてませんでした・・・

 

ADVの90km/h巡行は問題ない事が分かったんで

ミッションコンプリートですかねえ?

 

(まっ、コンプリートって事でいいんじゃねえか)

もう少し温かくなったら

九州方面まで足を延ばしたいですね。

 

それよりUFOラインが先かな?