ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

スマホホルダー

今日で🍺断酒38日目。

ですが、ノンアルビールが無くなったら

飲酒を再開しようかな・・・

ところで我が愛車ADV柴犬号

スマホホルダーを付けようと思ってます。

 

ADVのハンドルバーにはテーパーがついてて

振動で緩んだりするとイヤなので

先にマウントバーを取り付けて

それにスマホホルダーを取り付ける予定です。

 

費用は全部で~

3009円(マウントバー)+1999円(ホルダー)=5008円

👩妻に「また、無駄遣いするの~」と言われましたが

ハンドルバッグも取り付ける予定です。

だから、ハンドルバーが要るんですよね。

今、シート下に入れてるパンク修復剤なんかを

ハンドルバッグに移そうと思ってます。

 

👩妻の不満が増幅しない様に~

ハンドルバッグはDaisoで購入するつもりです。

(自転車用のが550円で売れてるから)

これで不都合があればマトモなのに換えますけど・・・

 

 

私はスマホで地図アプリのMAPS.ME

オフラインで使おうと思ってます。

リアルにNAVIガイドしてくれなくても

ルート表示と現在地が分かればOKなので

(UFOラインへのツーリングにはそれで十分)

 

ハンドルバッグにエネループを入れて

そこからスマホに給電するつもりです。

 

これまではいちいち停車して

G4freeのバッグからスマホを出してたんですが

もう余計な手間は省けそうです。

 

装着完了したら~ご披露しますね。

 

それじゃ、いつもの様に今朝の朝んぽ。

今日はしっかり日差しがあって気温が上がりそうです。

水銀灯の上にイソヒヨドリが居ました。

背中側も撮ってみました。

お腹のオレンジが綺麗ですね。