ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

思いの外イイ感じ

Amazonでポチッた~

WATERFLYの肩掛けバッグ

思いの外イイ感じです。

 

ADVでの、ちょいとそこまで的な

ライディングにはちょうどイイですねえ~

 

私が常用している~

ワークマンのライダーズウォレットや

デジカメのWPZ2をポイっと放り込んで

ちゃっちゃと出かけるには持ってこい。

スマートキーを引っ掛けるフックも付いてるし

スマホをいれるスモールバッグもあるんで

なんだか、至れり尽くせりって感じです。

来月、妻が上京する時に使うと言ってます。

結果オーライの良い買い物でした。

 

今朝の朝んぽ。

お月様のそばで明けの明星が輝いてました。

今朝はお天気も良くて、サクもご機嫌良さそうです。

ところで、ある記録達成までのカウントダウンは

今年はもうオシマイ。

また来年に持ち越しです・・・