ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

柴スマイルに救われる

ADV150には~

USBのアウトプットは付いてなくて

シガーソケットしかありません。

今どきシガーソケットって何なんでしょ・・・

これじゃ、スマホWPZ2に給電できないので

USB変換アダプタを付ける事にしました。

AINOPEとかいう聞いたことのないメーカーで

ちゃんと使えるか心配ですが・・・

バイクのシガーソケットに装着したとの口コミを信じました。

Amazonおすすめ」だったのと

USBのAとC2タイプ対応なのもGood!

クーポンとか使って、1283円なり。

筐体がすっぽり全部収まって

出っ張り無くセット出来るはずじゃ・・・

いくら頑張っても5mmほど出っ張ったままで

すっぽりとは収まりません・・・

要するに、ソケットのキャップが閉じられません。

 

このアダプタをADVに取り付けられる方

私の二の舞にならぬよう、お気を付けください。

(ただし給電には問題ありませんでした)

 

ところで・・・

13日でプロ野球の第1次戦力外通告が終わりました。

12球団全部で100人にもなるとは

ちょっと、びっくりですよね。

 

最後に今朝の朝んぽ。

未明まで降ってた☔雨は止みました。

今朝はもう照明灯は消えてました。

いろいろ上手くいかない事がありますが

サクの柴スマイルに救われます。