ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

灰色べったりで

今朝はどんよりと曇っていて

灰色べったりの空だったので

カメラを使う気になりませんでした。

WPZ2の出番はありません)

 

道端にもこれと言った被写体は無く

淡々と朝んぽして帰りました。

 

妻が🍎リンゴを剥くのを待っているサクをパチリ。

まったく関係ありませんが・・・

ショルダーバッグが壊れちゃったので

Amazonでコイツをポチリました。

ポケットが沢山あるのがイイのと~

ショルダーベルトにスマホが入れられる

小さなバッグが付いてるのが気に入りました。

ADVでのちょっとしたお遣いなら

G4Freeのミリタリーバッグよりこっちが便利だし

この色なら、妻と共用できるかと???

 

それにお値段、2519円とお安い!