ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

寒かった~

今日で🍺断酒14日目。

 

昨日は天気はまあまあたっだんですが

北風が強く予想最高気温も11℃と微妙・・・

 

この条件下で高速走行すれば

体感気温は5℃くらいでしょうから

アラ還の私はかなり躊躇したんですが

思い切ってADV柴犬号で出動しました。

 

が~、やっぱり、寒かった・・・

 

高速道路では他の車の迷惑にならない様に

V=90km/h前後で巡行しなくてはならなかったので

想像以上に寒かったです。

でも、ADVは至って順調、V=90km/h巡行は余裕です。

 

妻に頼まれた調査はそこそこで済ませて

さっさと自販機うどんを食べに移動しました。

 

が~、運悪く食べる事が出来ませんでした。

どんなに運が悪かったかと言うと~

 

最初に立ち寄ったのはドライブイン日本海

gturbo658.hatenablog.com

小型のバスが停まってたので悪い予感がしたんですが

案の定、自販機の前に行列が・・・

で、ここで食べるのは断念。

 

次に向かったのは風花さん。

gturbo658.hatenablog.com

車とバイクが1台づつ停まってるだけなので安堵。

ところが、自販機うどんの機械が作動しないらしく

営業主さんがこちらに向かってるとの事。

 

待ってても、まともに動く補償はないので

この日は運に見放されてると判断し

事態の収拾を待たず、早々に退却しました。

ついていない時ってこんなものなんですかね。

 

じゃ、最後に最近恒例の電圧測定。

出発前、スイッチONの時、11.9V。

エンジンをかけると、14.3V。

帰宅してエンジンを切る前、14.3V。

エンジンを切ったら、12.2V。

アイドリングストップの正常作動にはまだ電圧が足りませんね。