ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

最善手かな

先日、ForzaRebelをつかまえて

あ~だこ~だと言いましたが・・・

gturbo658.hatenablog.com

gturbo658.hatenablog.com

 

冷静かつ客観的に考えてみると~

今の私にはADV150最善手だと思います。

 

すでにサラリーマン生活をリタイヤして

年金をもらう妻と2人暮らし。

 

我が家の家計は毎月、収入と支出がトントンか

少し足が出るという状況です。

(主な原因は下記の通りで分かってます)

 

それでも幸い、ある程度の貯えがあるので

世に言う「2000万円問題」など、心配なし。

 

ただ、予想外だったのは

サクという豆柴を飼う事になったこと。

当初の想定より経済的には不利な方向に振れましたが

人並に長生きしたとしても生活に窮する事はなさそうです。

 

だからと言って、現状を楽観して~

趣味や道楽にうつつを抜かして

ForzaRebelに散財したり

海外旅行に出かけたりするのは無謀でしょう。

私がForzaに魅力を感じないのはある意味ラッキー。

 

決して100点は取れませんが

楽しく容易に運転できて維持費もそれほどかからない。

それに何よりForzaより52kgも軽くて

PCXよりカッコイイ!←私の一方的な主観です

 

ADV150柴犬号は私にとって最善のバイクですね。

昨日は海が穏やかで綺麗でした。

ADV150柴犬号そこそこカッコイイですねえ~


そんじゃ~、また昨日の朝んぽの様子も。

日の出前の東の空は快晴です~

朝日に照らされてサクも嬉しそう?

踏切の傍にこんな標柱があったのでパチリ。「信号アース」???