ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

アスレシューズ・ストームランナー

今日で🍶断酒15日目。

 

サクの朝んぽ用に~

ワークマンでシューズを購入しました。

 

アスレシューズ・ストームランナー

お値段いつもの?1900円。

見た目はお値段相応のチープ感が否めません。

ストームランナーって言う名前のとおり

ランニング用シューズだそうなので

🐶犬の散歩くらいならフルカバーでしょう。

今使ってるアクティブ・ハイクは

まだ、靴底がすり減ってないので

あと、1ヶ月くらいは使えると思います。

 

ですが・・・

靴ひもがすぐにほどけて

しょっちゅう結び直さないといけない。

めっちゃ、鬱陶しいんですよね。

 

それが、このシューズは

靴ひもを引き絞るだけでイイのです。

靴底の寿命がどの程度あるのか不明ですが

とりあえず、次はコイツを試してみようと思います。