ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

自販機うどん(ラストです)

今日から3~4日連続して

雨が降ると天気予報が言ってたんで。

 

昨日の晴天を利用して~

ADV150自販機うどん食べてきました。

 

さすがに飽きてきたのと、あのクオリティー

350円は私にはちょっとお高いので~

自販機うどんはこれで最後にします。

 

忘れた頃に食べるのが一番美味しいでしょうから。

 

で、昨日行ったのはここ。

ドライブイン日本海」さんの自販機。

ADVはお店のど真ん前に停めました。

ヘルメットはシート下に入れずに

Honda夢店さんにサービスしてもらったメットホルダーに固定しました。

で、選んだのは「天ぷらうどん」

で、出て来たのがこれ・・・

天ぷらどこ???

と思って、自販機見たら~

「具はメンの下に入ってます」と2枚も書いてあったので

「えっ、どうなってんの」って思う人が多いんでしょう。

 

で、麺をほじくったら、竹輪の天ぷらが出てきました。

食べ進んで行くと、エビの天ぷらもありましたが

正直、ここのうどんイマイチでしたねえ。

ここを一番最後にしたのには理由があります。

帰りに有名な桜の木を見ようと思ったからです。

そろそろ開花してると期待しましたが・・・

まったくのツボミ状態でカメラを出す気が起きません。

 

がっかりして走っていたら~

道路脇に一本の満開の桜の木を見つけました。

いや~、私にはこれが見られただけで十分です。

3月20日11時50分、気温は19℃。

走行距離はやっと237kmになりました。

慣らし運転はまだまだ続きます・・・

ところで~

まったく関係ないですが

昨日のサクとの朝んぽの様子を少し・・・

朝日で川面がキラキラ輝いて気持ちよかったです。

カモさん達も気持ち良さそうに朝食を摂っていました。

サクと2人で河原に下りたら~

警報機が鳴って、列車がやって来ました。

(汽車なんて、オイラには関係ないぜ・・・)