ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

kirawayを回想して(5)

今日で🍶断酒13日目。

昨日は☔雨が降ったり止んだりだったんで

ADV柴犬号はDGガレージで待機・・・

(=DG:ドッペルギャンガー)

 

でも、今日は🌞イイお天気になりそうなのと

ガソリンも満タンにしてあるので

久しぶりに高速道路を走ろうと思ってます。

(実は妻の命を受けて調査に行って来ます)

 

 

そんじゃ本題、Kiraway回想の続きをどうぞ~

約7kmの砂利道の直線を踏破して

最初の目的地、開陽台はもうすぐそこです。

最後の上り坂を進みます。

で無事、開陽台に到着~

この日は薄曇りで地平線がぼやけてたので

「地球が丸く」は見えませんでした。残念・・・

軽く食事を摂ったらすぐに出発です。

遊歩道の方へ進むように標識が言ってます。

牧場を横切る所には

この様なBOXが設置されているので

中に入って石灰を踏んで

トレッキングシューズを消毒します。

さらにボールペンとハイカー帳が置いてあって

日時、住所氏名を書いて通行の履歴を残しておかなければなりません。

蛇足ですが~

この日、開陽台に着くまで

私以外のハイカー(=トレッキングしてる人)に

ただの一人も会いませんでした。←ちょっと怖い・・・