ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

そばは出てきません

自販機うどんPart-2です。

その名も「自販機のお店 風花」さん。

こちらの自販機では~

うどん or ラーメンを食べることが出来ます。

大きな字で「うどん・そば」と表示されてますが

「そば」は出てきませんので注意を。

噂によれば~

ラーメンのチャーシューが分厚いとか。

(自販機ラーメンにしてはですよ・・・)

 

ラーメンを食べてみたかったんですが

我が家から10kmも離れてないので

次回のお楽しみにして、今回はうどんを食べました。

ぱっと見、具材はお肉とカマボコとネギ。

15日に食べたうどんより地味でした。

お値段が300円で、50円安価だから仕方ないか・・・

 

その代わり、途中で見事な桜の花を見ることが出来たので

気分は良好×2です。

停車中ADVハザードランプ点けてみました。

NMAXには装備されていない機能ですね。