ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

スピンオフドラマ

今観てる海外ドラマ・・・

ヤング・シェルドンはスピンオフドラマです。

これがなかなか面白くて、はまっちゃいました。

(上の画像は「海外ドラマNAVI」から転用させて頂きました)

 

スピンオフって事は元になるドラマがある訳で~

それが、あの有名なビッグバン★セオリーです。

 

主役?のレナードのルームメイト。

変わり者の物理学者、シェルドン・クーパーの

幼少期を描いたドラマになってます。

 

現在、Amazon Primeでは

シーズン1~4までしか観られないのが残念・・・

シーズン5以降の字幕配信を待ってます。

 

それでは、今朝の朝んぽ~

朝んぽが待ちきれないサクですが

あいにく☔雨が降ってました。

7時を過ぎて、ようやく止んだので出陣~

桜の枝から今にも落ちそうな雨の雫。

サクは大きな水溜りに躊躇してました。