ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ペット保険の見直し

サクのペット保険を見直しました。

 

今、加入してるのは楽天ペット保険。

取りあえず保険には入っとこうくらいの気持ちで

手術&入院のみ90%補償の保険を選びました。

 

ところが・・・

楽天さん、企業業績が5年連続の赤字決算とかで

まともに支払ってくれるのか心配になりました。

 

で、新年度から新たに加入するのがこれ。

何だか知らないけど「第1位」のPSペット保険。

保険料がお安いのと~

サクの茶色い歯が気になるので

歯の治療が補償の対象になってるが決め手です。

そんじゃ~最後に、昨日の朝んぽ。

快晴ではありませんでしたが~

氷点下になったんで

そこら中に霜が降りてました。

いつもの様に~

いくら呼んでもこっちを見ないサクです。

無理矢理こっちを向かせたので

ムスっとしてます。

それでも、最後には柴スマイルになりました。