ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

野球つながり?

今朝の朝んぽから~

日の出前の東の空を踏切から撮ってみました。

もうすぐ日の出、サクはいつも通りです。

工場の背後から太陽が昇って来ました。

鉄橋の手前で休憩するサク

踏切はサッサと渡りましょうね。

(オイラは暑くてしんどいんだよう・・・)

久しぶりに来た野球場。

(やっぱ、外野の芝生は気持ちイイぜ~)

野球つながりで一言。

マチュアならともかく~

プロ野球で解せない事があります。

 

対戦相手の先発が右投手なら左打者を並べ

反対に左投手なら右打者を並べるという

非常に幼稚な選手起用をする球団があります。

 

そんなんで結果が伴えばイイんですが・・・

私の知る限り、左投手を得意とする左打者はかなりいます。

プロなんだから、もっとちゃんと~

対戦成績やデータを活かした戦略を練ったら如何かと。

 

最後に~

とある記録達成まで、あと39