ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

備えあれば憂いなし

毎朝、サクの朝んぽに使ってる~

Flexiのリードがヤバくなってきました。

木の幹やコンクリートなんかで擦れてかなり傷んでます。

不意に切れたりして

サクが事故にでも遭ったら大変なので

新しいのに交換します。

今、使ってるのと同じのが

安くなってたんでAmazonでポチリました。

(5mテープのS、体重15kgまでOK)

 

ちなみにサクの体重は現在8.5kg。

豆柴じゃなくなって来ましたねえ。

 

まっサクサクで可愛いんで

体重がどうとか、どうでもいいですが・・・

 

ところで、大きなお世話でしょうが~

大谷翔平くん。

 

なんでそんなに無理するの?

 

右ひじのじん帯損傷でもう今シーズンは投げない。

これは、当たり前の事。

それでも、打者としてはDHで出場し続ける?

 

なんで?

 

これ本人の意志なんでしょうか?

 

仮に本人がそう希望したとしても

普通の球団なら自軍の主力選手のパフォーマンスを考えて

無理にでも自重させるはずです。

 

野球は門外漢の邪推ですが~

大谷くんは来年エンゼルスには居ないのではないかと?

近い将来(=来年)自軍の選手でなくなるなら

無理してパフォーマンスが落ちても関係ないですよね。

それで、本人の意思を優先させた?

 

万一、そうだとしたらクソですよマジで。

 

今シーズン、もう彼は十分に活躍しましたから

治療に専念して来シーズン完治した彼を見たいのですが。

今回の判断。選手生命を左右するかも知れませんね・・・

彼の周りに諫言する人いないんでしょうか?

 

それでは、今朝の朝んぽから~

日の出前の東の空。

大分明るくなってきました。

今日も暑くなりそうですねえ・・・

カワセミが2羽飛んでいたので

粘ってみましたが、捉えられませんでした・・・

(大谷くんの肘のケガが軽い事を祈ってるぜ)

最後に~

とある記録達成まで、あと36