ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

コンパクトで軽くて頑丈

WPZ2を改めて~

しっかりご覧頂きたいと思います。

 

まずは正面から~

KODAKのロゴより

15M/50FT  WATER PROOFが目立ちます。

水中でも使えるので雨降りでも平気です。

(一番アピールしたい機能なんでしょう)

 

PIXPRO LENSは4XWIDEとある通り4倍ズームですが

F値は3.0~6.6なので、ちょっと暗いですね。

次は上から~

シャッターボタンは滑り止め加工されてます。

左の小さいのがON&OFFボタンです。

そして背面~

液晶ディスプレーはTZ1より大きくて見易いです。

ディスプレーの横にはズームのボタンや

モード切替、録画、マクロ、フラッシュのボタンがあります。

一番下はメニューと再生のボタンです。

至ってシンプルなので取説なくても何とか使えます。

最後に底面~

バッテリー&SDカード収納部は2重ロックです。

32GのSDカードを入れたので、動画撮影も余裕です。

おもちゃ感と現場カメラ感がたっぷりですね。

コンパクトで軽くて頑丈。

ツーリングにもってこいだと思います。

 

では、今朝の朝んぽから~

今日はイイ天気になるのでしょうか?

なりそうな感じです。

太陽が眩しそうなサク

なんだか嬉しそうですね。

(イイ顔してくれました)

でも、帰宅したら~

最近、定位置になった、カウチの下でゴロン・・・

最後に~

とある記録達成まで、あと37