ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

新旧交代

最近・・・

めっきり出番の少なくなった~

OLYMPUS OM-D EM5 MarkⅡ

これを書いていて思ったのは

プロ野球選手のことです。

 

若くて活きのイイ選手が入ってきたら~

多少粗削りでもどんどん試合に出して育てます。

なので、実績のあるベテラン選手はベンチを温める役に。

 

これってWPZ2(=若くて活きのイイ選手)と~

OM-D EM5(=実績のあるベテラン選手)みたいですよね・・・

 

OM-D EM5水中写真こそ撮れませんが

防水、防塵機能はWPZ2と大差ないか、上かも。

確か氷点下でも使えるはずです。←【カタログ上では-10℃~+40℃】

(でも私が氷点下では使えません・・・)

 

確かにWPZ2より重くてデカいですが

一眼カメラにしたらコンパクトかつ軽量で

ある時期、ビギナー写真家を虜にした実力機。

 

しかも私はそれをタダで手に入れたんですから

もっと使ってやらないと可哀そう・・・

 

今週のうちに一度~

サクと近くのリンゴ園に行こうと思うので

OM-D EM5を持って行きましょう!

 

その前に今朝の朝んぽ。

彼岸花が咲いていたのでサクと一緒にパチリ。

久しぶりに鉄橋までやって来ました。

とある記録達成まで、あと24