ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

チャンスを逃すな

どうゆう事かと言うと~

カワセミのシャッターチャンスの事です。

 

以前、Panasonic TZ1

カワセミを撮ったのはご紹介しました。

gturbo658.hatenablog.com

 

ですが、その後~

一度もシャッターチャンスに恵まれません・・・

 

何度か飛んでいるところを見かけはしたんですが

木の枝や石にとまってくれないので

 

TZ1WPZ2みたいな

コンデジ+私の腕では捉える事が出来ません。

WPZ2CAFは、まだ使ってないので・・・)

 

偶然巡り合ったチャンスは

その時に可能な限り活かさないと

次のチャンスは二度と無いのかも知れません。

 

今朝も居たのはカモの仲間だけ・・・

(オイラのあくびなんか撮ってるから、チャンスを逃すんだろ)

最後に~

とある記録達成まで、あと37