ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

センザキッチン、さんさん三見、JR萩駅

金子みすゞ記念館に行った帰りに

2つの道の駅とJR萩駅に寄りました。

 

最初は記念館のすぐ近くにある

道の駅「センザキッチン」

みすゞ記念館まで徒歩8分の近さ。

ここで昼食を摂ろうと思ってたんですが

もの凄く混んでたのでパスしました。

でも、記念キップを買いました。←何故だか200円、なんで??

で次は、自専道にある道の駅

「萩さんさん三見」で今度こそ昼食を摂るつもりが

ここも混み合っていたのでスルー。

でも、記念キップは買いました。

で、一度行こうと思ってたJR萩駅にも寄り道。

古風な駅舎がそのまま残っていてお洒落です。

100年前にタイムスリップしたみたい。