ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

願成就~のはずが

昨日、3度目の正直で~

道の駅の記念きっぷを手に入れました。

 

山口県の道の駅「願成就温泉」です。

今まで2度訪れて~

いずれも営業時間前だったので諦めて帰ってました。

ところが~

記念きっぷは一番奥にある

温泉の受付で販売してて~

 

その受付は午前9時から開いてるので

前回、前々回も私がしっかり確認していれば

きっぷを購入出来てたらしいのです。

(レストランの売店しか確認しなかった私がバカ)

それが今回やっと購入出来たというお話。

 

帰りにかわった名前のトンネルがあったので

ADVを停めてパチリ。

「唐人屋トンネル」というらしいです。

無事、道の駅の記念きっぷを手に入れて

正しく「願成就」したので

あとはお昼までに帰宅するだけ~

 

のはずだったんですが・・・

我が家のすぐ手前のしょーもない交差点で

警察官に強制停止させられて~

交通違反キップを切られちゃいました。

 

「指定場所一時不停止」

減点2点、反則金6000円・・・

超久しぶりに貰いました「青キップ」

 

言っちゃあ悪いけど~

そんな所、止まっても止まらなくても

どうでもいいやん・・・

あとちょっとで家に着いたのに

胸糞悪る~~~

 

6000円も痛いけど~

ゴールド免許でなくなるのが、もっと痛い・・・

 

そんな事に関係なく~

今朝の朝んぽ・・・

(さっさと反則金、納めてしまいなよ)


とある記録達成まで、あと25