ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

エアメッシュ・プロテクション・グローブ

ワークマンで夏用バイクグローブを買いました。

アメッシュ・プロテクション・グローブ2500円。

KOMINEのライジャケに合わせて、ブラック&ホワイトにしました。

手の甲側です。

転倒したら怪我しそうな所はちゃんとガードされてます。

他の部分はメッシュで涼しそう~

手のひら側は普通のグローブですね。

「速乾性とフィット感」にこだわってるそうです。

たったの2500円ですから、何も文句は言いませんよ。

コスパの良さはワークマンが一番!

あとはツーリングに行くだけだなあ。

 

おまけ~

今朝のサクとの朝んぽ4景。

爽やかなお天気で気持ちイイですねえ。

鉄橋の下までやって来ました。

野球場で水分補給の休憩です。

外野で遊ぶ鳥たちが気になるサク