ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

コミネマンはまだ早い?

今日で🍺断酒42日目。

 

ところで、14日の日曜日。

とても良い天気だったので、試しに~

春夏秋用のKOMINEのメッシュジャケットを着て

ADVでライディングしてみました。

4月14日、10時29分。気温25℃

総走行距離は4376km。

本当はディスプレーの気温表示より低いはずですが

陽が当たっていればメッシュジャケットでも大丈夫でした。

(この日の最高気温は23℃+αでした←byアメダス

 

ちなみに、ジャケットの下には

薄手のフランネルシャツ+ダウンベストを着て

パンツはワークマンのウォームパンツ+ニーガードですけど。

(トンネルの中や日陰ではまだ寒かった・・・)

 

それと~

Amazon吉田修一さんの中古本を購入したので

☔雨降りで出掛けられない時に読みます。