ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

やっと2222km

昨日の日曜日。

 

サクとの朝んぽから帰ったら~

ADV150 でR488~R191を走りました。

 

走れば走るほど山深くなるR488。

川の水はすこぶる綺麗です~

以前立ち寄った、湧き水ポイント。

その時は冷たさを感じなかったけど

真夏の今はイイ感じに冷たかった。

湧き水で手や顔を洗ってリフレッシュ。

さらに10分ほど先へ進むと~

かわいいヒマワリの大群が迎えてくれました。

ヒマワリたちはまるで笑っている様です。

さらに進むと走行距離が2222kmになったので停車。

ほぼ5ヶ月で2222kmとは、走ってないなあ・・・

証拠写真を撮っておきましょう。

8月20日10時52分、気温32℃

走行距離はやっと2222kmです。

ディスプレーにWPZ2の黄色いボディーが映ってます。

 

で、今朝の朝んぽ。

日の出前の東の空は晴天を示唆してますね。

車が来ないのをイイ事に、道の真ん中でパチリ。

最後に~

とある記録達成まで、あと40