ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

kirawayを回想して(ラスト)

今日で🍶断酒41日目。

メモパッドを使うのは40日でオシマイにします。

今あるノンアルビールが無くなったら断酒も終了します。

(具体のメリットを何も実感できないので)

 

そんじゃ、Kiraway回想(ラスト)をどうぞ

🐻に出喰わすことなく、何とか

佐伯牧場の近くまで戻って来ました。

この川を渡った向こうに見えるのは、レストラン牧舎。

ここから先、また同じ道を戻ってもつまらないので

MAPを頼りに(北海)道道を歩いてみたりしました。

それでもkirawayに戻るために標識を探します。

前日のダブルウェイの反対側の看板です。

今度は林間コースを歩きました。

光の差さない鬱蒼とした林間コースは

砂利道とは違った楽しみがありました。

あとは、同じような写真なので端折ります。

途中、かなり疲れたので、中標津APでトイレ休憩をして

追加の宿泊を予約しておいた、ホテル開陽インに入りました。

 

スマホによると、この日歩いた距離は34.3kmだと。

MAP計測では36km以上歩いたはずです。

で、翌日。阿寒バスを利用して釧路へ。

これは釧路フィッシャーマンズ・ワーフ。

ここでお土産をたくさん買って、宅急便で👩妻に送りました。

かの有名な幣舞橋のブロンズ像。

あちこち歩いていると見晴らしの良い所があったので

釧路の街並みを撮っておきました。

以上でオシマイですが・・・

次の朝、ホテルで朝食を済ませて

釧路AP行のバスに乗るために

JR釧路駅に向かって歩き始めると

街路樹に潜んでいたカラス達に襲われました。

 

本州に居るのより一回りデカくて狂暴。

顔や頭を狙って来るので手で叩き落とそうと応戦。

恐らく野球帽に付けてた缶バッチを狙ったのでしょう。

 

1羽の羽根を掴んで地面に叩きつけて

やっとこさで追い払いましたが

頭を数カ所つつかれて、少し出血しました。

(カラスへの対応は間違いなく正当防衛です)

 

「終わりよければ~」と言いますが

そうは行きませんでしたね。

 

さてさて、サクは今日~

毎年恒例の狂犬病の予防注射です・・・

今朝は定番のナナホシテントウが居ました。