ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

海を見に行きました~

昨日は午後からポカポカしてたんで

予定通りADVで海を見に行きました。

 

最初はいつもの場所。

いつもながら、海はエメラルドグリーンで綺麗です。

1月14日、12時39分。

次の場所へ行きましょう。

サクと毎朝散歩してる川の河口に来ました。

砂浜ではなくて、石ころがゴロゴロしてます。

風はほとんど無いのに波はザブンザブン・・・

ミラーに映る海を撮ってみましたが

これはちょっと角度が悪かった・・・

こっちは上手く撮れました。

1月14日、12時57分。←これは到着時の時刻です。

テトラポッドの上でオジサンが釣りをしてました。

想像ですが、ルアーでスズキを狙っているのでしょう。