ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ADVのエンブレム

中東では大変な事になってるのに

私はのんびりADVで海に向かって走りました。

 

ADVはスクーターですが

この程度のダート(=砂地)なんか全然平気です。

穏やかな天候だったのに、波はそれなりにありました。

ここでADVのエンブレムをパチリ。

150のところが反射して見づらいですね・・・

次は毎朝サクと走って渡る、赤い吊り橋で停車。

ここでもADVのエンブレムをパチリ。

今度は上手く撮れました。

リアサスのリザーバータンクが光ってます。

1時間ほど走って帰宅すると~

サクが庭の何かをガン見してました。

コイツです。