ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

仕事納めならぬ、走り納め

仕事納めって言ったって~

リタイヤ済みのアラ還オジサンには関係ないので

12月28日の朝んぽの様子をアップします。

 

前日の27日は今年最後の🌕満月だったんですが

寒いので撮影をさぼりました・・・

 

で、翌28日の朝~

南西の空にまだお月様がいらっしゃったので

WPZ2で撮ってみましたが

玩具カメラと私の腕前ではこの通り。

肉眼では🐰ウサギさんが見えてたんですけどね。

これなんか、サクの背後上空にお月様があるはずなのに

何も見えません・・・・・

お月様にまったく興味のないサクは水分補給。

足元の草には霜が降りてました。

後ろからやって来る犬が気になるサクでした。

Hustlerのフロントガラスも凍結してました。

この後、お風呂の残り湯をかけて、溶かしました~

今日は🌞イイ天気になるとの予報なので

ADVの走り納めをしようと思います。

これなら私でも出来ますからね~