ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

大人しくしていよう

今日から2日間、つまり~

今日と明日はドタバタせずに

大人しくしていようと思います。

 

何でかと言うと~

妻が実姉に会うために昨日上京したから。

 

プライベートな問題を相談するために行ったのですが

劇団四季のミュージカルを観たりもするようです。

 

だからって、何で私が大人しくするのか?

妻が居ない間に、万一にでも~

ADVで事故って怪我したり

サクの散歩で張り切りすぎてトラブったりして

私一人では対処の難しい状況に陥らないためにです。

 

だって、私に何かあれば

サクの面倒を見る人が居ませんから。

だから妻が帰って来るまではADVには乗りませんし

普段にも増して、大人しく生活しようと思います。

 

心配性のアラ還オジサンとしては

不測のトラブルとの遭遇を最大限避けるために

リスクは排除した方がイイと思うからです。

 

そんじゃ~、昨日の朝んぽの様子でも。

日の出前の空が明るくなっていくのが分かるでしょ。

日の出前の空のグラデーションの変化が大好きです。

サクはちょっと寒そうでした・・・